※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

食欲が止まらない時の対処法について相談です。完母で毎日お腹がすいていて、太るのではないか心配です。どうしたらいいでしょうか?

食欲が止まりません😢
18時頃にお腹いっぱいにご飯食べたのに、今もうお腹がぐーぐーなってます😂

ちなみに完母なのですが、関係あるのでしょうか??

毎日こんな感じでこの時間に卵かけご飯食べたりしてるので、続けてたらさすがに太りますよね😅

みなさん食欲が止まらないときはどうしてますか??

コメント

mini

完母だからだと思います😄
産院でも15時と20時のおやつがありましたよ😊お腹すいたら食べていました❣️授乳中は何食べてと太らなかったので😂

  • しおり

    しおり

    たしかにおやつ出てましたね!
    思えば、入院中よりおっぱい出てる量多いのにおやつないって不思議ですよね🤔
    食べる勇気が湧いてきました!😂

    • 1月23日
deleted user

関係あるともいます!!栄養が母乳からどんどんでるので こっちはお腹がすく一方でした、、(笑)

カロリーの少ないスルメちまちま食べてます‪‪❤︎‬

  • しおり

    しおり

    関係ありますかね!
    スルメ良さそうですね〜今すぐにでもハンバーグ弁当食べたいですが😂
    うどんでもすすります!!

    • 1月23日
deleted user

お腹すきますよねー
食欲が止まらないのでちょこちょこ食べしちゃってます💦💦
美味しい母乳になーれーって、思いながら食べます(笑)