※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊活

女性が第二子は女の子を希望しており、産み分けに興味があるため成功事例や意見を聞きたいと相談しています。

第二子は女の子を希望しています!
もちろん男の子でも大歓迎なのですが、女の子も欲しいなーと思っています!
自分でできる産み分けは試してみようかなと思っています!女の子ママの意見感想や、産み分け成功したよって方のお話し聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

三児のmama (26)

排卵日2日前にしかやらず女の子でした!

ママリ

私はひと月に4.5回して
排卵日2日前を意識してやったら
女の子でした🤩

みさきち

1人目を女の子希望していて旦那には黙ってですが調整して妊活成功した者です。ネットに書いてある通り排卵日の2日前を狙ってチャレンジしました!ただ私自身この日が排卵日!!と確信を持って言える訳じゃなかったのでアレですが、一応基礎体温もつけてタイミング法で頑張りましたよ!最終的にはよく分からなくなったので生理後のおりものが多くなった日から連続3日間トライしたら妊娠してその時の子が女の子でした!

よくあっさりした性行為を行うと女の子とも言いますが、お恥ずかしい話旦那が射精障害もあった為シリンジ法で試したから作業感もあったし気持ち良いとかそういうのもシリンジ法にはないのでそのせいもあるのか分からないですが、女の子でした!

ママちゃん

1人目は排卵2日前
2人目は排卵3日前で
女の子でした😁
あとは手前に出す‼️

姉妹希望だったので✨

yumichi♡3児のおかん♡

3人目女の子希望で
ネットに書かれてることを
ほとんど試しました!
仲良しはあっさり、2日置きか
1日置きペースでタイミングをとりました😊