※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊活

生理が遅れており、妊娠を希望しています。検査薬は陽性反応なし。症状は腰痛、下痢、頭痛、37.3~37.5℃。妊娠可能性と症状について教えてください。

生理が1週間遅れています。
昨日くらいから、腰が痛いと感じてきました。
タバコを吸っているのですが、全然気持ち悪くもならず、ご飯もいつも通りに食べれます。
あとは少し下痢が続いて、少し頭が痛く、37.3~37.5の間です。
生理予定日5日後に検査薬したところ、陽性反応は出ませんでした。
自分達は妊娠を希望しているのですが、可能性はあるでしょうか?
また妊娠していた場合、体にどんな症状が出ましたか?

コメント

いちご

妊娠してる可能性があるならタバコはやめるべきです。
希望なら尚更タバコはよくないです。
私は食べ物の匂いが無理になり、お米が食べれなくなり、とにかく匂いに敏感でした。
油っぽいもの食べすぎると気持ち悪くなりたまに吐いてました(><)

• も

やっぱり良くないですよね💦
    仕事の付き合いで吸っている部分もあるので分かったらやめようと思ってました😭
    お米も食べれないくらい吐き気が来るんですね、回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日
nana

それは普通の体温計ですか??それなら単なる微熱かな??と思います😢。

基礎体温で妊娠してるとだいたい37度前後なのでそこまで高くなること私は無かったです😢。

生理予定日の5日後に陰性なら
排卵日がずれた、もしくは妊娠してないとおもいます!れ

• も

体温計です!
    そこまで高くならないんですか💦
    やっぱりそーですかね…

• 1月23日
ぷっか

私もタバコ吸ってました
6週位まで吸って辞めましたが
私はタバコがあまり美味しと感じなくなりましたね!
あとはお腹を軽く下してました!あとは空腹時に少し気持ち悪くなる程度でつわりは済みました😌

• も

やっぱり美味しくなるなるんですか!
    つわりがあまり酷くない人もいらっしゃるんですね、あまり酷くなくて良かったですね☺️

• 1月23日
ゆゆ

生理周期はだいたいいつも同じですか?同じ場合予定日から5日後陰性だったら可能性は薄いかもしれませんね😫
私はチクチクとした下腹部の痛みはありました、だいたい6週くらいから気持ち悪くなりだしましたね😅そこは個人差なので早くから気持ち悪くなる方もいらっしゃいますよ
あと、妊娠ご希望であればタバコは辞められた方が良いですよ!身体冷やしてしまうので妊娠の可能性低くなりますよ

• も

予定日か早くなっても遅くなる事はなかったですね💦
    チクチクした感じになるんですか!
    やっぱりそーですよね、辞めれるよう量を減らしていこうと思います👍

• 1月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も実は妊娠する1年前まで吸ってました!結婚式した次の日から子作りを始めようと思っていたので1年間体づくりの為にやめました😂
    経験上タバコは徐々に辞めるのではなくスパッと今日辞める!って感じで喫煙関係の物を全て捨てると辞めやすいですよ👍✨
    頑張ってください!

• 1月23日