※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

出会っていままで浮気とかされた事ないのですがなんかいつもと違った行…

文章になっていなかったらすみません。

出会っていままで浮気とかされた事ないのですが
なんかいつもと違った行動言動とかされるとどうしても疑っちゃいます。
旦那には3年目になるんだからいい加減信じてくれと毎回言われてお前の考えてる事とか大体わかるしお前と出会っていままでなにもないからと言われます。
いい加減信じてあげた方がいいのですかね。

コメント

きなこ⭐︎

浮気とかされたことがないのに、信じれない理由はなんでしょうか?
すみませんが、なにもないのに疑いをずっとかけられてるご主人が可哀想だし、ストレスかかってるだろうなと思ってしまいました。

• はる

はる

特にこれと言った理由はないのですが自分でもよくわからないんですよね💧
    いい加減やめたいんですよね。
    主人にとものすごく申し訳なくて。

• 1月23日

逆の立場で考えてみたらどうですかね??

してもないこと疑われ続けても はるさんは平気ですか??(>_<)

🐤

その旦那様の発言からして
毎回毎回奥さんは、何も無いのに不安になってもしかして浮気?!って思ってるのがダダ漏れなんだろうなって感じですね💦💦
それはかなりストレスになると思います😅
いい加減信じてあげた方がいい…??これは前科がある人への言葉だと思います…
信じて貰えないって凄い酷いことしてると思います😢

ぽん(^^)こつ

元カレに浮気された経験があるとかですか?
旦那さんかわいそうです...
家族にずっと疑われてるなんて息が詰まります。
どうしてそんな信用できない人と結婚して家庭を持とうと思ったのですか?
はるさん自身もしんどくないですか?

ひまま

好きだから不安になるんじゃ無いですか?
私の旦那は未遂前科持ちで、今は本当に何もないって分かっていても何か違うとえ?ってなって疑って逆ギレされてなんでお前が怒るんだ!と怒ったことあります🤣🤣
好きだから心配になるし不安になりますよね〜😂❤️

ゆみ

過去に他の方に浮気とかされたご経験があるとかですかね😢💦
好きだからこそ心配になる気持ちよくわかります☺️別に本気で疑ってないですが、我が家ではお互いに浮気しないでね〜とか笑いの会話は未だにたまにあります(笑)それくらいなら全然いいですが、私昔元カレに本気で常に疑われていましたが、何もないのでかなり面倒くさかったし、ストレスになっていました😅💦

もし旦那さんの行動で心配になることがあるのなら、こういうことされると(言われると)心配しちゃうな…と言ってみてはどうですかね?
逆に理由もないのにただ永遠に疑うだけだと、どうせしてないのに色々言われるならと旦那さん本当に浮気しに行っちゃうかもなので辞めたほうがいいかなと思います。心の中だけにそっとおさめましょう🥺💦

結婚したからにはもう信じるしかないと思っています!仮に詮索して不倫発覚しても悲しいだけなので、もししていたとしても知らぬが得と割り切ってます💁‍♀️

• はる

はる

似たような経験はあります💧
    やっぱりストレスになるもんですよね💧

疑ってばっかりだったらほんとに浮気されちゃいますかね。

主人の昔から知ってる人は心配しなくても女関係とかそういうの大丈夫な人だよとすごく言われます。

• 1月23日
🐻‍❄️

信じるというか開き直ってはどうですか😃?
もし浮気でもされた日にはこっちから捨ててやるわ!ぐらいに思って、ドシッとかまえてる方がいいと思います👏
何もしてないのに疑われてたら疲れて本当によそにいってしまいそうですしね💦

• はる

はる

もう浮気されてたらされてたで証拠見つけてがっぽり慰謝料貰う予定でいますよ!!

やっぱりそういうものなのですかね💧

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです!

私もついつい疑っちゃいます。
もちろん信じてはいますが!

私にとって旦那はイケメンで優しくてとてもいい人なので
ちょっかい出されないかなと不安になってしまって…
もちろんもう出会って5年たつと言うのに…
未だにスキスキが止まらなくて…
旦那からは重いと思われてるかもしれませんが
気持ちは素直に話してしまいます…
いつも大丈夫だよ
って言われてます。
でも嫌がられてる感じはしないです。
毎日はさすがに言いませんが
ふと不安になると言ってしまいます。

• はる

はる

信じているのは大前提なのですが。

私もそうなんですよね。ほんと突然不安になっちゃいます。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね。
    特にママリとかで不倫されました浮気されましたって
    投稿を見ちゃうと
    私もされてたらどうしようとか
    されたら今後どうしようとか
    なぜか、不安になってしまいます!
    妊娠中だからホルモンのバランスだよとか言われたり
    生理近くなると生理でしょって言われたりします。
    そのせいにしてよく話しちゃいます(笑)

• 1月23日
  • はる

はる

いや本当にその通りなんですよね笑笑
    前まではこんな事思わなかったのに笑
    前の自分に戻りたいぐらいです笑

• 1月24日
‎‪𓍯 ‬

私も旦那に浮気されたこと無いですが過去に元カレにされた事がある為全く関係ない旦那も何か違った言動行動があると疑ってしまいますが言葉にはしません🤯元カレにされた事があるからと言っても旦那は全く関係ない無いですし旦那に申し訳無いので心に留めて旦那を信じます🙋‍♀️💞