コメント
あちゃ
うちの子は、
半ズボン白シャツ蝶ネクタイサスペンダーで行きました^_^
うちの保育園はストックはありませんでした。
行き帰りは 薄手の上着(ジャンバー)着ましたが、式や外での写真はそのままで撮りました^_^
あちゃ
うちの子は、
半ズボン白シャツ蝶ネクタイサスペンダーで行きました^_^
うちの保育園はストックはありませんでした。
行き帰りは 薄手の上着(ジャンバー)着ましたが、式や外での写真はそのままで撮りました^_^
「幼稚園」に関する質問
育休復帰後の働き方について悩んでいます! ①9:00〜13:00(扶養内・週3) 社保↓ ②8:30〜13:30(週4) ③9:00〜17:00(週3) ④9:00〜16:00(週4) 上の子が習い事をしていたり、小学校や幼稚園にあがった時のことも考えだすと中々…
5歳と2歳の子供の保育園についてお聞きしたいです。 夫の暴言、暴力の為、長男が児相に一時保護されている状態で、昼逃げして実家に戻って来ました。 私の新しい仕事も決まり、保育園の申し込みをするのですが、現在待機…
だいぶ先ですけど、幼稚園を卒園するときに担任の先生にプレゼント渡したいと思います。 何がいいですかね? 前回は子供たちが先生のイラスト描いたマグカップでした。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
生チョコ
ズボンは何色にしましたか?(^^)
あちゃ
冠婚葬祭にも使用できるので紺色にしました(^^)
あちゃ
ちなみに、蝶ネクタイとサスペンダーも赤×紺です(^^) 靴だけ紺色を持っていなかったので黒です。
生チョコ
ありがとうございます!
まず髪型が凄く可愛い!笑
私もネクタイも迷ってたんで買おうと思いました!ありがとうございます!