※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
子育て・グッズ

息子が3ヶ月で、オムツが背中から漏れる問題があります。対処法を教えてください。

うちの息子は29日で3ヶ月になります。汚い話で申し訳ないのですが、一ヶ月前に オムツをサイズアップしてパンパースのS をつかってます。おしっこは問題ないんですが、うんこちゃんが、背中から漏れてしまいます。メーカーがあわないのか、テープはきちんと止めています。何かいい方法を教えてください。

コメント

のんまーま

私の娘の場合はパンパース使っていて同じようにうんこが3回連続ぐらいで漏れたのでムーニーに変えたら漏れなくなりましたよ!

めぐみ🔰

同じサイズでも、メーカーによってオムツの大きさ違かったりするみたいです😌
グーン、メリーズが少し大きめの作りみたいなので、試されては如何ですか?
ちなみにうちは平均より大きめの子なのでメリーズのS使っていて全然漏れないです✨

• めぐみ🔰

めぐみ🔰

うちの子も29日でちょうど3ヶ月です☺️全く一緒でびっくりしましたー‼️

• 1月23日
  • 愛知の愛

愛知の愛

うちの子も大きめです。助かりました。お互いに子育て頑張りましょう。💪メリーズ使ってみます。ありがとーです。

• 1月23日