※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の妊婦です。女の子を出産する夢を見ました。性別当たった方いましたら教えてください。妊娠中の女の子、男の子の違いが知りたいです。

こんにちは(﹡ˆˆ﹡)
妊娠4ヶ月になる妊婦です。
昨日女の子を出産する夢を見ました。
かなりはっきりとした夢で、助産師さんに上手だったよーと褒められて、実母がそばに付き添っていました。
まだ性別は分かりませんが、1人目なので元気に産まれて来てくれたらどちらでもいいのですが気になりまして(﹡ˆˆ﹡)

夢に出てきた性別当たったよーという方いましたら教えてください♪
また妊娠中で女の子、男の子の違い何かあれば教えてください(﹡ˆˆ﹡)

コメント

チクタク

私も妊娠中に男の子の赤ちゃんの夢を2度みました。
産むまで性別は聞かなかったのですが、生まれてきたら男の子でした😊
妊娠中で男の子と女の子の違いかぁ。よく顔つきとか、お腹の出方、つわりの度合いで違うと言われているけど100%でわないですかね‥。
私は自分の勘を信じました❤︎

  • チクタク

    チクタク

    文章をミスりました。
    100%ではないですからねと打ちたかったです‥。

    • 5月14日
  • チクタク

    チクタク

    ちなみに私は顔つきが優しくなり、お腹は前に出て悪阻はほとんど無く男の子を産みました😊

    どちらが生まれるか楽しみですね♪

    • 5月14日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    回答ありがとうございます❀
    夢に出てきた性別当たったんですね♪
    顔つきやお腹の出方聞いたことあります(^O^)
    でも最後はやっぱり母親の勘ですね!
    文章大丈夫です、分かりましたよ(^O^)

    • 5月14日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私は顔つきは分かりませんが、悪阻は結構酷かったです(ノД`)
    はい、今からすごく楽しみです(^^)♪

    • 5月14日
el

妊娠中に 男の子の夢見ました。
でもまたそのあと
違う日に 見たのは女の子でした。もう離乳食食べてました。

お腹の子は 女の子って言われてます*˙︶˙*

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    どちらも見たんですね(﹡ˆˆ﹡)
    女の子きっと可愛いですね♡
    次の子は男の子かもしれませんね(^O^)

    • 5月14日
  • el

    el


    私に似て好き嫌いが多く
    離乳食手で投げてたので(笑)
    私はかわいい♥って思いましたが、旦那に話すとそんなん絶対イヤ!!と拒否されました(笑)

    • 5月14日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    可愛い~♡
    きっと実際に生まれたら旦那さんもメロメロですね(﹡ˆˆ﹡)

    • 5月14日
k ❤︎❤︎

私は男の子を産む夢を見ましたし、
妊娠した時から男の子の予感がしました💡
実際男の子が産まれてきましたょ〜*\(^o^)/*
お腹の出方も突き出る感じで、周りの人にも、男の子でしょ〜っと言われてました!

実際友達は女の子を妊娠してるのですが、お腹の出方が私とやっぱり違ってました!!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    やはり予感てあるんですね( * ˊᵕˋ )✨
    私は妹に男の子な気がするって言われてそうなのかな~と思っていたのですが、夢で女の子が出てきて女の子な気がしています(笑)
    お腹の出方、やっぱり違うんですね!

    • 5月14日
3kidsma-ma

私は2人共男の子でしたよ。
旦那が男の子希望だったからそれが頭にあり男の子が現れた夢をうっすらみました。
そしたら男の子でした。
男の子だと確かに下半身にそんな脂肪つかないし、顔つきはちょっとキツイ感じやったかな?(母が言ってた)あと後ろ姿は臨月に見えないと言われて、お腹は突き出てました。
あと背中やお腹は毛深くなったな。2人共性別は教えてくれない産院だったから勝手に体型や変化で見抜いてみたら当たってました。


今回久しぶりの三人目妊娠中ですが今回はなんか違う…お腹は、まるい形で旦那にはおしりが全般的に大きくなって腰回りに脂肪がついてきたと言われてあとは毛深くはないんですよね。あと顔つきは普段とかわらないらしい。(母が言った)男の子妊娠中のときと違うからもしかしたら次は女の子かな?とおもったり〜

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    3人目妊娠中なんですね(﹡ˆˆ﹡)
    男の子は下半身に脂肪つかなかったんですね!
    とっても参考になりました(^O^)!
    どちらの性別の子も育ててみたいので羨ましいです♡
    お互い元気な子が生まれますように♪

    • 5月14日
Ⓜ︎

女の子の夢を見ましたが男の子でした(^_^;)
2人目だから女の子がいいと思いすぎたのかもしれません笑
生まれた今男の子2人、どっちも可愛くて仕方ないです^o^
男の子だからかやっぱりお腹は突き出てました!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    思いすぎでも夢に出てくるのですね!
    男の子も可愛いですよね♡
    私もどちらでも嬉しいと思います♡
    男の子だとお腹は突き出すんですね!(´ω`)

    • 5月15日
こばはる◡̈

何度も男の子を抱っこしてる夢を見ていて自分でも何となく「男の子産まれそうだなぁ」と思っていて、検診でもお腹の子は男の子と言われています◡̈♥︎
関係ないですがエコーでの顔は誰が見ても私そっくりでした😂(笑)

お腹の出方や顔つきやいろんなジンクスがあるけど結局は2分の1なので当たる当たらないは微妙なとこですよね😁(笑)
性別判定出るのがたのしみですね💕

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    勘が当たったんですね(^O^)✨
    エコーでお顔も分かるんですね♡
    男の子か女の子か2分の1ですもんね!
    性別楽しみです~(´ω`)♪

    • 5月15日
ぱるた

性別を聞く前に男の子を産む夢を見ました\(^^)/
まだ産まれていませんが男の子確定してもらってます❤

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    夢が当たったんですね(^O^)❁
    楽しみですね♡

    • 5月15日