※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

メルカリで値下げできますか?ときて◯◯円でしたらお値下げします!と返事…

メルカリで値下げできますか?ときて◯◯円でしたらお値下げします!と返事をし、そのまま何も言ってこない人感じ悪くないですか?
もう2日経ってますが何も返信がありません。
私なら仮にじゃぁ辞めとこうと思ったとしても一言返事します。

こんな事でブラックリストにしようと考えてる私は短気ですかね😂
最近変な人に当たった事があり敏感になってます😅

コメント

k

いやいや分かりますよっ‼️

私自分のじゃないですけど、他の出品者にコメントしてるのを見て、あんまり酷いやり取りしてる人だと「こんな人と関わりたくないっ」と思ってブロックしちゃいます😜

• おかん

おかん

ですよね💦
    大幅な値下げ交渉してくる程変な人率高いと勉強になったのでさっき遠慮なくブロックしてやりました😝👍

• 1月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

トラブル臭がする人には迅速に対応しますよ♡

アク禁にして再出品します(^^)

• おかん

おかん

バナキャラケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

(3歳👦)さん
    そうですよね💦
    大幅な値下げ交渉してくる程変な人多いと勉強になったのでさっきブロックしてやりました😜
    そういう人に買ってもらわなくて結構ですよね🙌

• 1月23日
○pangram○

そういう人はブロックしてますよー!変なコメントの人もすぐブロックします。

トラブルを事前回避してます😭

• おかん

おかん

ですよね!
    最近値下げ交渉応じたのに評価で最悪な事してきた人がいたので最初から感じ悪いと思った相手だったので関わらなければ良かったと後悔しました🥵
    トラブル避ける為にもどんどんブロックしてきます😂

• 1月25日