※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラ
雑談・つぶやき

2人目が欲しい。でもタイミングいつがいいのかわからない。まだまだかわ…

2人目が欲しい。


でもタイミングいつがいいのかわからない。

まだまだかわいい息子。

年齢も年齢なので2.3歳差希望ですが今から子作りするべきか躊躇しちゃいます。

妊娠したらしたで、このタイミングで妊娠して良かったのかな?とか考えちゃいそう😰

でもこんな気持ちでいたらコウノトリさんも来ないかな。

そもそも仲良ししてない。。



コメント

こちゃ♡

私も二人目考え始めました。。
まだまだ成長をじっくり見ていたいけど、年齢が…💧
不妊治療もしていたので焦りもあります。
娘が歩き出したら妊活しようかなと思っています☘️

  • スプラ

    スプラ

    うちの子は1歳5ヶ月になり12月くらいから歩き始めました。
    1、2歳って一番かわいい時期ですよね。
    私は一度流産して1年後にできた子なので。同居しててなかなかタイミング取れなかったっていうのもありますが、ゆっくりしてられないなーと思います💦色々な葛藤が自分の中で解決できないですよね💦

    • 1月23日