※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinamama
ココロ・悩み

元旦那と離婚して1年6ヶ月経ち、親友と付き合っていることを知り困惑しています。関係がなくなった今でも気持ちの整理がつかず、時間が解決してくれるか不安です。

元旦那と離婚して1年6ヶ月になります
元旦那に未練などは全くないんですが
私の小学校からの親友と付き合ってると
親友本人から聞き困惑した気持ちです
聞いてからもう1年ぐらいたちます
その時にいつから付き合ってるの?と
聞いたらはぐらかすようにもう半年はたつかな?多分
って言われました
もう離婚してるし関係ないなど
色々思ったんですけど
離婚する理由も養育費払ってくれないことも
色々相談してたのに心に穴が空いた気分です
妊娠中などもよく3人でご飯行ったりカラオケ行ったり
家に泊まりに来たりとかあったのに
怒り・悲しいなど通り越してどうしたらいいか
わからないです
今はもうどちらとも関わりはないんですが
気持ちの整理がつきません。
忘れるなどほっとくしかないのはわかってるんですが
フッとしたときなどにその子のことを思い出します。
時間がどーにかしてくれるんですかね?


コメント

エイヤ

旦那も旦那だけど、
親友、、無理すぎますね。

時間が解決してくれますように。

  • hinamama

    hinamama

    親友じゃない人ならなにか思うことなかったんですけどね😭😭

    時間が解決すること願います😭

    • 1月23日
あい

うわー。ありえないですね
裏切られた気分…。

そうですね
なにか出来る訳でもないと思うので、時間が解決してくれると思います。
モヤモヤしますよね😭
自分もシングルなのでhinamamaさんと同じ立場だったら…とか色々考えましたがほっとくしかないですよね⤵︎