※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままま
子育て・グッズ

メリーが抱っこを求めてくるかどうか気になります。同じような経験をした方いますか?

抱っこの催促???

メリーを見ていたりお気に入りのおもちゃで遊んでいても、目が合うとまるで「抱っこして〜」と言ってるかのように両手をパッと広げてきます😂

抱っこの催促されているようで可愛くて抱っこするのですが、これは本当に抱っこの催促なのでしょうか…☁️

見ている感じ痙攣とかそういった感じでもないので深く考えた事はなかったのですが、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まるで天使みたいでは
ないですか⋯😳💗 凄い✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モロー反射といって、
    低月齢の赤ちゃんに多く
    みられる生理現象なのですよ😊

• 1月23日
  • くままま

くままま

コメントありがとうございます😊

天使…!✨
    ずいぶんハゲチャビンな天使なのですが…ありがとうございます👼💦

モロー反射、新生児の頃よくなってました!もう生後5ヶ月なので、てんかんの発作だったら…と少し不安になっておりました😞

• 1月23日
みっふぃー

もしてんかんであったら、すぐ目で見ておかしいとわかると思いますよ☺️もし心配であれば、点頭てんかんで調べYouTubeで見てみてください!

• くままま

くままま

お返事が遅れてすみません💦
    コメントありがとうございます😊

点頭てんかん、YouTubeで見てきました…😞
    娘のとは明らかに違うので、ただの抱っこの催促みたいです💦
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月24日