※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんきち
妊活

加藤レディスクリニックで体外受精に挑戦中。初めての移植で初期胚の妊娠率は低いかもしれないが、妊娠したいと思っています。初めての移植や初期胚で妊娠した経験を持つ方の励ましを聞きたいです。

現在、加藤レディスクリニックで
体外受精に挑戦しています!!

今月末初めての移植の予定です。

凍結の6分割の初期胚です。
グレードは初期胚の場合妊娠率に大きな影響はないと
先生には言われて、詳しいグレードを聞いていません。
ただ形は綺麗とは言えないとのことでした。。

可能性は低いのかもしれないけど、
妊娠したい!!!

初めての移植、もしくはグレードはあまり良くない初期胚で妊娠した方いらっしゃいますか?
そわそわしてしまうのですが、皆さんの経験励みになるので伺いたいです!
よろしくお願いします!

コメント

konomama❤️

初めての移植で授かりました😊
3日目初期胚8分割です!

初めての移植ドキドキしますよね💓
頑張って下さい☺️

  • とんきち

    とんきち

    コメントありがとうございます💕
    私もあやかって初めての移植で妊娠したいです✨✨

    ちなみにグレードはよかったですか??
    移植前にこれしとくと良い💮みたいなことがあったら是非教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 1月23日
  • konomama❤️

    konomama❤️

    私の病院は初期胚のグレードはつけてなかったんですけど、フラグメントも5%で綺麗な胚だと言われました😃
    内膜が薄かったのでホルモン補充周期にしたんですが、それ以外にも葉酸、ビタミンE、アーモンドをとってました😊

    • 1月23日
  • とんきち

    とんきち

    そうなんですね!!
    もっと胚の状態のこと聞けばよかったです😣
    葉酸、ビタミンD、アーモンドはとっているのでビタミンEはとってないのですが引き継ぎ続けます✨✨

    • 1月24日