※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅんちゃん
子育て・グッズ

子供のバックをマザーバックに変えたいです。二人用のバックはどこで買えますか?参考になる情報を教えてください。

こんにちはー!!
最近思うことなんですが、今子供の専用ののバックを使ってるんですが
二人目が産まれる前にマザーバックに変えようかなって思ってます。
今のバックは一人だけでパンパンです。
二人用が入るバックってみなさんどこで買ってますかー?
いちをAmazonや楽天の通販で見てるんですが、どんなんがいいのか
わかりません。
参考までに教えてください。

コメント

華

私は1人目が生まれた時から、楽天で買った『グランデグレイス』というリュック使っています💡
ポケットが沢山付いてます。
独立型背面ポケットがあるので、そこにお財布入れれば下ろしたり背負ったりしなくて良いし、横にはマグ入れられたり、中にもマグなど立てて入れるポケットがあります。
上下で2層式になっていて、上には着替えやミルクなど、下には付属のポーチ(オムツ入れに使える)を入れられたり、ポーチ入れなければ子供の靴が入ったりします!
ただ2人分でかなりパンパンです。しかも元の大きさも大きいです💧夫に、いつもパンパンでどこ行くのって言われます💦
背負う肩ベルトは太めなので丈夫です!
値段が11000円するので高いですが、もしご参考になれば調べてみて下さい!