※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5500g生後1ヶ月半の娘がオムツを漏らしました。漏れにくいおすすめのオムツはありますか?

5500g生後1ヶ月半の娘を育てています。
オムツについてお聞きしたいです。

産まれたときから、パンパースで、今はSサイズを使っているのですが、昨日盛大に💩を背中から漏らしてしまったので、次購入するときは、違うメーカーのものに変えてみようかと思うのですが…漏れにくいおすすめのオムツってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体重だけではわかりませんが、うちはムーニーが一番合います!

ゆさん

メリーズ使ってますよ!パンパースは他のメーカーより小さめに作られているみたいです!

mei

メリーズ漏れないです(*´˘`*)♡

3児まま

パンパース漏れるのでメリーズsに最近変えましたよ🥰

まこ

メリーズ漏れないです☺️☺️

すず

パンパースとメリーズ使ってましたが、無くなったらメリーズオンリーにするつもりです😄

はじめてのママリ🔰

私もうんち漏れに悩んでいました😭やっぱりその子の体型によって合うオムツが違うみたいなので見つけるしかないですよね💦パンパース、メリーズ、グーン、ムーニー試しましたが、ムーニーがいちばん漏れないです!いま5,800gでSテープ使っています。

らすかる

7キロの息子はムーニーのSパンツです。
Mにしたら枚数減るし…テープじゃ半ケツになりそう…ってことでパンツです。
ゆるゆるうんちポケット搭載で漏れ安心✨です(笑)

ママリ

皆さんありがとうございます😊
パンパース小さめなんですね!新生児期はSSでピッタリでしたが、最近むっちりしてきたしやっぱり違うメーカーに変えてみます😃
ムーニーとメリーズの意見が多かったので、どっちも試してみたいと思います✨
娘に合うのが見つかるといいな♪
ありがとうございました💕