※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
妊活

エアコンを忘れて暖房が付いたままで基礎体温が上がったことについて、部屋が暖かいと基礎体温が高くなることがあるでしょうか?

いつもエアコンはタイマーにして夜中に切れるようになってるのですが今朝はタイマーを設定するのを忘れていて暖房が付いたまま起きて基礎体温を測ったら昨日は36.27今日は36.42でした。

部屋が暖かいとこんなに基礎体温が高くなるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きると旦那が寒いからってつけててくれることありますが、エアコンがついてたからと特別高くなったことはないです😊

• 胡桃

胡桃

遅くなりました💦

コメントありがとうございます😊

特に高くはなってなかったんですね!

参考になりました😌✨

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回生理きた日は36.22とちゃんと下がっててその日は主人がエアコンつけてくれてたのでちゃんと低くなってました😊

参考になりよかったです!

• 1月24日
ちゃんやま

こんにちは🌞
私は朝暖房がつくようにタイマー設定した日と忘れた日、基礎体温違いました!笑
寝るのも窓際なので、寒くて、体温低くなってるのかなと思いました!
タイマー設定した日がもしかしたら正常?って感じです…笑

• 胡桃

胡桃

こんばんは🌙

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊

おっ!同じ感じですね^ ^

私も12月からまた基礎体温を測り始めたのですが息子を妊活中にも基礎体温を測ってましたが今回はびっくりするほどずっと低くて多分前回の時は朝方に暖房をつけるようにしてたのでその影響だったと思うのですが…ちゃんやまさんと同じく暖房つけたまま測った方が通常なのかもしれないですね😂

参考になりました😌

• 1月23日