※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊活

採卵までの注意点や取り組みについて教えてください。夫は酒やタバコをやらず、妻も同様。鍼灸や漢方を3年前から、寝る時間は23時頃。

採卵まで気をつけてたこと、やっていた事ありますか?

妻側、夫側、それぞれ何かやっていれば教えてください☺️

ちなみに、夫は酒タバコやりません。
私も酒タバコはやってません、3年前から鍼灸、漢方服用してます!
早く寝なきゃと思っても23時頃になってしまってます💦

コメント

deleted user

食事の糖質減らしたり、ねばねば食材を食べるようにしていました。
後旦那に男性不妊があるため、少しでも良い精子が取れるように、SOサポートⅢ!一週間前辺りから、リポビタンDスパーを1日一本!前日にユンケル一本!で挑みました。

  • macaron

    macaron

    結果どうでしたか?
    何か変わりましたか✨?

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまごの受精は無事確認できましたが、今分割してくれてると願いながら結果待ちしています😊

    • 1月23日
まぁ君mama

男性不妊の為、クリニックで売っていたサプリメント内服してもらったりしてました😄

私自身は、葉酸飲んだり食生活改善したりしました💡

  • macaron

    macaron

    男性不妊、改善されましたか??
    うちも少しでも…と思い、サプリ飲んでもらってます💦

    • 1月27日
  • まぁ君mama

    まぁ君mama

    男性不妊は、改善してないですよ💡
    結構、精液検査で結果悪かったので💦💦
    サプリメント内服してからも
    心もち良くなった感じです😄

    • 1月27日
  • macaron

    macaron

    あと、変なこと聞いて申し訳ないです😅💦
    採卵前までに、旦那様に精子出してもらってましたか?
    なんか、溜めすぎてると良くないとか聞いて…

    • 1月29日
  • まぁ君mama

    まぁ君mama

    採卵前は、お手伝いして
    処理してましたよ~😄
    採卵、2日前までしてたような…💡💡

    • 1月29日