※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
雑談・つぶやき

毎日毎日同じことの繰り返しで旦那とのえっちはべらぼうに減って妊娠中2…

毎日毎日同じことの繰り返しで
旦那とのえっちはべらぼうに減って
妊娠中20kg近く増えた体重はあと5kg戻らないし
すっぴん行動も増えたし服も適当だし
美容院も半年ぶりに行ったし
ネイルもセルフだしそもそもセルフの時間すらないし
夜中やたらお腹すくしそして食べちゃうし
毛の処理とかしてないし脱毛も途中のままだし
アゴの下に一本だけヒゲは生えるし
どこまで伸びるかとか試しちゃう自分がいるし
そのくせ産後の頭の抜け毛はすごいし
なんかもーやばいなー。

コメント

mamachan❤︎

状況一緒です😭
上記プラス謎の肺炎が怖くてひきこもりです😂

  • 3娘まま

    3娘まま

    一緒の人がいたー😂
    謎の肺炎???と、ぐぐって今知りました。そんなのが流行ってるんですね!!
    どっちにしろひきこもりなので心配はなさそうです笑

    • 1月23日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    怖いですよね~😭
    お子さん2人とも家でみてますか?
    大変そうですね😭

    話変わりますが、一人でも大変ですが、2歳差とかで早めに作るか5歳くらい離すか悩み中です🤔

    • 1月23日
  • 3娘まま

    3娘まま

    2人とも家でみてますがそんなに大変じゃないですね🤔ぐうたらしてるので笑
    5歳くらい離れてると上の子がめちゃめちゃ頼りになりますよー(◜௰◝)✧︎
    旦那より使えます←
    次女と三女が1歳8ヶ月違いですが妊娠出産と次女のイヤイヤ期がかぶらなくてよかったーって思いました💦

    • 1月23日