※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

男の子希望だったけど女の子が確定かな。周囲の期待に悩んでいる様子。産み分けについての悩みです。

あー、産み分けしたのになー
男の子希望で女の子っぽいなーと💦
年末に言われた男の子っぽいはどこへ行ったのだ!
地味に期待させといて、、悲しい。

田舎の考え方で男は産まな!!が強い。
あームカつく。ほっといて欲しい。

旦那の友達が1ヶ月半早くて男の子らしい。はぁ。
3人も女産むん?とか言われそう。実際言われかけた。
あー誰にも言わず育てたい。
付き合い全部やめたい。
女の子で何が悪い?3姉妹の何が悪い?

次は来月また聞いてねって言われたけど
もう女の子確定だろうなー

コメント

はなちゃん

そんなに男男言うなら
確実に男産まれる方法教えろや
って言っちゃいそうです🙄

三姉妹すごくいいと思いますよ😍
元気に産まれてきてくれたら
男の子でも女の子でも
いいじゃないですかね😊

あーくんママ

未だに男の子産まないと
いけないて言われるんですね😩
無事に産まれてきてくれれば
それだけで充分なのに😩
文句があるなら旦那の精子に
言ってほしいですよね笑
私は女の子姉妹だったので
良さもわかるし友達みたいな
感じで未だに仲良しです💓

にこにこ

三姉妹めっちゃくちゃ憧れます😭心から羨ましいです👍

もみん

私は1人目男の子ですが、義家、旦那の近所の人に男の子で良かったねーって言われました。逆に女の子だったら何て言われたのか、とか無性に腹たちました😡
私は次女の子希望なのでとても羨ましいです☺️💕
3姉妹大人になったらみんな
みさんの味方です心強いですね👍

みママ

男の子の母親です。私は男の子だと残念がられ、何故か可哀想な目で見られましたよ。

私自身とても傷つきましたが、結局

思い通りの性別が生まれたって思い通りに育つとは限らない。

手足がなかったら?目が見えなかったら?それでも希望の性別だから良しって思えるの?

と自分に言い聞かせてました。

ままり

みんな出産をなんだと思ってるんですかね?
授かる事すら出来ない、授かっても無事に生まれずお空にかえってしまったって方も沢山いるのに・・・

ママリでもよく見かけますが希望の性別じゃなくて絶望してるママさんとか見るとなんて贅沢なんだろうとモヤモヤします(そういう方に限って批判はしないで下さいとか書いててぶっちゃけ腹立ちます)

三姉妹めちゃくちゃ可愛いですし、3人授かれただけでもとても素敵な事だし、羨まし過ぎます。もっと堂々として良いと思います。

ふー

いまだにいるんですね、時代錯誤な方が。心中お察しします。

なにはともあれ、妊娠おめでとうございます!
なるべく変なこという周りとかかわらずに、穏やかに出産に迎えるよう祈ってます💕

ままり

私の母が三姉妹です!とても仲良くて何かあった時に相談したり、頻繁に連絡とったりご飯行ったり楽しそうです☺️
可愛いだろうなぁ〜羨ましいです❣️💓

混ぜ込み若菜

三姉妹なんて最高ですよね💕
性別に文句言われたら、性別決めるのは男性なんでねー😁って言い返してあげてください!

K’s mama(29)

3姉妹羨ましいです😭💦

私は女の子が出てきません😭

主人が再婚なので前妻との間に長男、私との間に次男、三男、 私は4人目欲しいんですが、女の子出てきて欲しいです😭😭😭

我が子なので性別どちらでも可愛いですが、周りがウザイですよね😭😭😭

ゆうゆう

今更ながらのコメントですみません。

私も旦那に
また男の子💧って反応とられました😭😭😭
私の旦那は女の子がいい人なので
三姉妹なら凄い嬉しいんじゃないでしょうか💧

私は男の子も女の子も欲しい人間なので
希望の兄弟を妊娠できて嬉しいです。
でも、旦那にそう言われてしまうと女の子も欲しくなり

妊娠中なので何となくですが4人目も考えてます☹️

産み分け、やっぱり難しいんですね💧
2人で産み分け頑張ったのに、旦那さんの反応が辛い😑
私も次あるなら言われそうです。

そして4人目を説得せねばいけないっていう。

何となくですが気持ちわかります。