※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
家族・旦那

食事中におならって... まあ自然に出るものだけど場を考えようよ。おな…

食事中におならって...
まあ自然に出るものだけど場を考えようよ。
おならして えへへってなんで笑ってられるの?こっちからしたら不愉快極まりない。

さらにでかいゲップまで。
しかもクチャラー増してるし。
結婚してから気抜きすぎじゃない?

コメント

るー

わかりますー😅
いくら家族でも嫌ですよね😅💦

• みっちゃ💋

みっちゃ💋

ほんとです。
    しかも子供には厳しいくせに
    自分はいいとか意味わかんないです。。
    私はいつも娘にもくちゃくちゃダメ!って言ってるんですが旦那がクチャラーなので怒る意味がなくなります。

• 1月22日
  • るー

るー

無意識なんだろうけど、子供の影響を考えるとやめてほしいですよね😅

おならも子供が人前で平気でする子になるの嫌だからやめてほしいって言っても笑って誤魔化されて普通にイライラします笑

• 1月22日
ゆい

ほんとやめて欲しいですよね…
私の夫も何処でもします( ˘ •ω• ˘ )

長くなりますが…
娘が2ヶ月くらいの時、疲れてたけど子供あやしながらそれなりに頑張ってご飯作って、その日は時間がかかってしまったので先に食べてもらって、夫が食べ終わった頃に私が食べられるようになったから食べ始めたんです。娘も寝てくれてたから少しはゆっくり食べられるかもって思ってたのに、夫がオナラをしたんです。
私は、こんなにしんどいなりにも頑張ってご飯作って、やっと食べられる様になったのに、こんな仕打ちを受けないといけないのかと悲しくなって溜め息ついて泣いてしまったんです😢(笑)

そしたら、流石に悪いと思ったのか、食事中にオナラがしたくなったら別の部屋に行ってくれるようになったけど、そこまで行くならトイレまで行けばいいのにって思います( ºДº)キーッ
何故、義母はちゃんと躾をしてくれなかったのか…

ママり

うざいですよね!!!
食事中もだし歩き回りながらいつでもどこでも!お酒飲みながらおならにげっぷに。
「まじきもい、ほんとやめて」と言っても笑うだけ。
どれだけ嫌か伝わらないのかな。