※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園用の男の子の服😊ただ安いだけでなく高コスパ(値段の割に生地が長…

保育園用の男の子の服😊ただ安いだけでなく高コスパ(値段の割に生地が長持ちする、ヨレヨレしにくい、思いっきり汚れてもウタマロなどでガシガシ洗える)だと思うお店やブランドを教えてください😆サイズは90です!

保育園に入るので服を多めに用意したいです。すぐ思いつくのは今まで購入経験のあるプチプラなユニクロ、西松屋、バースデー、無印あたりですが、ユニクロはトップスが割とヨレヨレしてくるイメージがあります💦(レギパンはコスパ良い気がするのでまとめ買いします)西松屋やバースデーは割とすぐ毛玉ができたりヨレヨレしがちで買わなくなってました💦無印は値段の割に生地は優秀な気がするので何着か買うつもりですが、無印ばかりだと色やデザインが限られていて寂しい感じがして…💦

これ以外で、ここは高コスパで保育園向き!というお店があったら教えてください。個人的にGAPが気になりますが、たまたま近くになく買ったことがありません。遠いので行くのを少しためらいますが、良い感じであれば買いに行きたいと思います😉他にもここがいいよ!というのがあれば是非お願いします💕

コメント

ままり

綿100買えば毛玉出来ないですよ!

バナジウム

私も無印が一番お気に入りです。履かせやすいし、丈夫だしで。

ネットのデビロックのロンTは安い割に着やすくそこまでよれないのでおすすめです。

あとはH&Mはモノによりしっかりしてる+デザイン豊富
何より肌着とかもやすいので気兼ねなく使えます。

ママリ

ネット(楽天市場)ですが、韓国子供服のBeeっていうお店で時々買っています!
しょっちゅうセールもしてて安いです!!逆にセールじゃない時はなんかもったいなくて買えないです。もともとそんなに高くもないんですけどね(笑)
パンツとか結構丈夫ですよー!
うちは女の子なんですが、男女どちら向けもあります。

ままり

私は姉にGAPのは全然よれへんしめっちゃいいで!って激推しされました☺️

ゆうぽよ

私はよくリサイクルショップ利用してます😊💜
たまにGAPとかも中古ありますよ♥
気にならないようであれば覗いてみるのもアリかなあと思います🥺

babyAmama

ユニクロのトップスがよれるのすごく共感です😅💦少し高いですがプチバトーが私は好きです!肌触りもすごい良いですし生地が強いです!保育園用にはアウトレットで買ったものを着せていってます!!

ひろ

リサイクルショップやメルカリでミキハウスなど買うのが1番安上がりで丈夫だなと思います😂❤
やっぱり縫製しっかりしてて洗濯に強いです!
私的にはGAPなど海外ブランドはイマイチです😭

jpj

無印、ユニクロ、gapをお勧めしますー!あとは基本綿を買います、h&mなども結構丈夫ですよー!!

よっしー

ネットのデビロックで買ってます(^^)お安いし、物もいいと思います!(物によりますが…)福袋もそこで買いました😎すぐ着られなくなっちゃうので、あまり高い物は買わない主義です🤓

上の方もかかれてますが、上記の条件だと、多少お値段張りますが、メルカリでミキハウスを買うのがおすすめです。

個人的に保育園着にミキハウスは最強だと感じてます。
今だと、ミキハウスのセカンドブランド?のホットビスケットの一万円の福袋が楽天などでまだ売られているので、こちらはかなりおすすめ。

私もGAPはいまいちかな。。
海外の洋服は、襟ぐりが広くて、袖は長い、ズボンも細身で、ぽっこりお腹の日本人の体型にはイマイチあってない気がします。。

ひいらぎ

ベルメゾンの子供服オススメです🙆

ママリ

アカチャンホンポのシンプルフリーのシリーズ結構購入してます^_^

はじめてのママリ🔰

チャックルベビーの男の子向けブランドのボンシュシュもいいですよ。
お値段もお手頃です。

みう

無印、バースディ、ユニクロ、GAP、ベルメゾンが多いです。プチプラで、ブランシェス、プティマイン、ブリーズ、アプレレクールなども着ています。

GAPは生地が強い、ユニクロは肌着やレギンスは優秀かと思います。