※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが寝かしつけ苦手だけどできるようになった方、どうやって練習したか教えてください。ママはその間何をしていましたか?号泣するので辛いですが、パパにもできるようになってほしいです。

パパの寝かしつけだと号泣です。

旦那さんが寝かしつけ苦手だったけどできるようになったよ、という方いらっしゃいますか?
どうやったらできるようになって、その間ご自分(ママ)は何をして過ごしてましたか?
まるで「ママァァァァ😭😭😭!!!!」とでも言うような泣き声が聞こえてきて辛いです。でもパパにもできるようになってほしいから駆けつけるの我慢してます。

コメント

2児のママ🌈🧸

同じく眠い時はパパNGです😂😂

rh☆mama

我が家もパパはNGです😂😂

キキ

号泣されながらも旦那は抱っこし続け
最終的には泣き疲れて抱っこで寝てました😅

お風呂入って、泣き声聞こえないようにしてました!
今もたまにその状況あります!
幻聴が聞こえてましたが、
意外と寝てました😂

ままり

ねむたい時はパパ絶対NGです😂
でも寝かしつけやりたがるので、機嫌悪くない時以外は泣くまで任せてます!
その間私はコタツでゴロゴロしてます(笑)
泣き声聞こえたらバトンタッチです😂