※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや症状について相談です。生理痛のような痛みが10分間隔であり、病院で検査した結果、子宮口が開いていることが分かりました。痛みは生理痛よりも強く、腰痛や下腹部痛があります。痛みは10分間隔で起こり、寝ることが難しい状況です。子宮口は4センチ開いており、前駆陣痛と考えられています。

前駆陣痛、陣痛の痛みって
どんな感じですか🤔?

1度生理痛のような痛みが
10分以内間隔で来てたので
病院に行ったら子宮口も開いてることもあり
1日入院したんですが痛みが遠のいて
前駆陣痛だねって帰されました🤯笑


今の痛みは生理痛をものすごく重くした
下腹部痛、💩がしたい感覚
腰痛があり肛門辺り?に力を入れて
自分の呼吸に集中していないと
耐えられないような痛みが
10分きったくらいの間隔できてます💔
痛い~!って思う長さは1分くらいです⏳
おしるし?おりものも毎日のようにあり
汚い話ですがすごく快便です💩

ここ数日こんな感じでまともに寝れていません😭
寝れそう~と思ってウトウトしても
結局10分間隔で痛みが来て目が覚めて寝れずを
ずっと繰り返していますT^T💦

時々体勢を変えたり動くと
10分間隔から開いてしまうので
前駆陣痛なんだろうなって思ってます😱
まだ5分間隔になる気配もないし
陣痛はもっと痛いんだろうなと思ってて…


ちなみに子宮口4センチ開いています。
だから前駆でこんなに痛いんですかね😂💔

コメント

🧸

陣痛に近いと思います!

間隔が一定になるまでは全部前駆です!!
きっともうすぐですね☺️

ななこ

わたし前駆陣痛気づかなかったくらいのレベルでした😂

痛みで朝まで寝れなくてそのまま病院行ったら子宮口7センチでその日に生まれました😂

産まれる数時間前からの陣痛がレベル違う痛みでした😭

あずき

今日の朝方から本陣痛が来て入院になったのに、昼間遠のいてしまって、午後から退院になりました😭💦夜になるにつれて痛みは増してますが、時間が揃わず…でも10分以内に来てるな…て感じです😭!痛すぎるのに、もっと短くはならないです😱なぜ…。ちなみに朝の時点で私はまだ
子宮口1センチくらいでした😭

na♡

私は出産3日前に前駆陣痛子宮口3センチで帰されましたが徐々に痛みが増して時間も5分間隔くらいで痛みは1分くらい続いての繰り返しで2日目に病院には入院しても帰ってもいいよと言われて子宮口3センチでしたし本陣痛ではないのもわかってましたがそのまま入院してほぼ3日寝れずに出産しました。前駆陣痛は死ぬほど痛い訳ではないけど寝れないくらい痛かったです。本陣痛は死ぬほど痛くて私は寝れてないのもあって意識なくなりそうでした(笑)

出産までもう少しですね!😊
頑張ってください!!!!👶🏻✨