※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
妊娠・出産

33週4日の妊婦です。お腹が伸びたり立ち上がった時に痛みがあり、不安です。痛みは前駆陣痛とは違います。病院に電話した方がいいでしょうか?

現在33週4日なのですが、先程ソファから立ち上がったらお腹がつるような痛みがありました。酷い痛みではないのですが張っているわけでもないし、苦しいとかもないです。痛いのは身体を伸ばしたときと立ち上がったときです。今はしばらく横になっているのですが、少しお腹に違和感があります。胎動はあります。
前駆陣痛とはまた少し違った痛みです。
お腹の子に何かあったのか不安です、、。
病院に電話した方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような痛みが34週ごろありました。気になって病院へ電話したら、横になって様子を見てと言われて私の場合はそのまま治って終わりました。違和感があるの気になりますよね💦やはり一度相談された方が安心できると思います!😢

• サチ

サチ

どれくらいで治りましたか?😭
    長引くようだったら電話してみます😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく片側を下にすると痛みがなかったのでその体制で2時間ほど様子見して、夜だったのでそのまま眠りました。次の日の朝には逆側でも痛みは無くなっていました!

• 1月22日
  • サチ

サチ

そうなんですね、、!!
    これはなんの痛みなんですかね、、😭
    いま少しずつ痛みは無くなってきたので、酷くならなかったらこのまま様子見してみようと思います😭
    ありがとうございました😭💓

• 1月22日