※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

息子が1歳過ぎたら妊活予定です。元気に生まれてきてくれればどちらでも…

息子が1歳過ぎたら妊活予定です。
元気に生まれてきてくれればどちらでも嬉しいけど女の子も育ててみたいので産み分け挑戦してみようと思います!
女の子の産み分け成功した方どのようなことをしたか教えてください🙇‍♀️
産み分けすると妊娠する確率は下がるときいたのですがどのくらいで授かれたかも教えて欲しいです!!

コメント

ゆう

産み分けと言えるほどのことはしていないのですが、排卵検査薬とアプリで1年かけて妊娠しました☺️💡

akeyuchi

産み分けの膣に挿入するゼリーがあるそうです。
友達はそれで女の子を授かっていました。
お値段は結構すると思いますが😅