※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊活

排卵予定日に線が濃くなりました。今日が排卵日かどうか、タイミングは?

教えてください!!今回
はじめてラッキーテスト使ってます。
アプリの排卵予定日は今日なんですが、今朝まで線がほとんど出てませんでした。
五分前にチェックしたのを見たら、すごく濃くなってます!二本とも同じ色です。
今日が排卵日なんでしょうか?
旦那が今晩いないため、いつタイミングとったら良いのか💦
どなたか教えてください。

コメント

てんちゃん

写真載せるの忘れてました!

ぽ

今日がタイミング取れないのであれば明日までにタイミング取れたらいいかと思います🥰💕

• てんちゃん

てんちゃん

明日でも大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月22日
  • ぽ

ただ、結構濃いので早めに取ることをオススメします!!🥺✨

• 1月22日
♡3児mama♡

陽性から陰性に変わった日が排卵日なので、まだこの検査薬だと排卵はまだですね。
この前後の検査薬があればもっと分かりやすかったのですが、、、
私の場合、この色の濃さからもっと濃い陽性反応(強陽性)が出た時のみタイミングとってました。

• てんちゃん

てんちゃん

そうなんですね!今まで陽性になることだけ意識してましたが、陰性に変わる時なんですね〜
    この後はまだしてないのでないのですが、前のやつは本当にうっすらある程度でした。30分以上だったものは捨てていいと友達に言われたので、残していなくて💦皆さん、日時書いて残しておられるので迷ったのですが、、、

まだ濃くなるんですね!!明日が楽しみです😊

• 1月22日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

排卵検査薬は残していた方が比べやすいですよ!!
    検査薬が陽性から陰性に変わり排卵が終わったら捨ててました!!

うっすらからこの濃さになったのなら、後2日以内に排卵しそうですね( *ϋ* )
    朝、晩と出来れば同じ時間帯検査薬をし続けて下さい!!
    今の濃さよりか薄くなれば排卵したと思っていいと思います!!

• 1月23日
  • てんちゃん

てんちゃん

これから残していきます!
    丁寧に教えてくださってありがとうございます😊

• 1月23日