※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

プラレール(ハッピーセット)の連結部分が取れやすいです。どう繋げればいいでしょうか?ネットで情報が見つからないので、教えてください。

プラレール(ハッピーセット)を入手しました。

連結部分が直ぐに取れてしまうのですが、どう繋げたらいいんでしょうか(>_<)。。ネットで検索しても出て来ません。教えてください!

コメント

ぴ

ハッピーセットのプラレールは連結すぐ取れてしまうんです😭
そういうものなんです😭😭

• スマ

スマ

なんと、そうなんですね😭❗️
    息子が、付けろ付けろ❗️と言うて来るので、どうしたらいいのかです😂、、
    セロハンテープで留めたらいいんですかね😭

• 1月22日
  • ぴ

普通のプラレールとは連結部分が違ってゆるゆるなんです😭
    そうですね、、テープでとめてしまうかですね(ToT)
    うちは1歳頃からプラレール好きでハッピーセット買って集めていたのですがくっつけろの要求がすごくて😅
    でもすぐとれて癇癪。とかだったので普通のプラレールを購入しました😭

• 1月22日
  • ぴ

らしいです、、💕

• 1月22日
  • スマ

スマ

わ〜❗️ご丁寧にありがとうございます❗️今やってみて、謎が解けました😂
    やはり、くっつけろ❗️ってなりますよね😂普通のプラレールを買う余裕はうちにはないので、、どうしましょうです😂回答していただき、ありがとうございました😊❗️

• 1月22日
スマ

また、この黄色い部品⁉️は何でしょうか。。(>_<)飾りですか⁉️

黄色のギザギザのところを挟んで掴むと発車しますよ😍