※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグ
子育て・グッズ

ディズニー英語システム、ワールドワイドキッズ、こどもちゃれんじプチEnglishの感想を教えてください。プチEnglishが好評だけどディズニーは高いし飾りになるかも。通信英語教育を検討中です。

ディズニー英語システム、ワールドワイドキッズ、こどもちゃれんじプチEnglishをされてる方の感想を教えてください✨

通信での英語教育を検討しています!
全てサンプルを見せてみたところどれも興味を示しましたが、プチEnglishが一番反応が良かったのです。
でも上を目指すならディズニーですよね?
でもお高いので家の中でお飾りになっても困るし…

コメント

はじめてのママリ

うちはWWKをやってますよ☺︎
娘もミミ~♡ってお気に入りです♡

• モグ

モグ

可愛いですね〜❤️
    WWKってイベントに参加したり、先生とネットでお話したりするのに追加料金かかりますか?

• 1月22日
はじめてのママリ

まだ参加したことないんですけど、たしかかかりましたよ!

• モグ

モグ

そうなんですね!
    ディズニーみたいに教材費の他に毎月いくらか払って特別会員にならないとイベントに参加出来ないのかなぁと思いまして…

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしか特別会員?とかじゃなくてイベント参加費、ネットお話1回いくらみたいな感じだったと思います~!

おうちにお話にきてくれた女性が3.4歳のお子さんがいて、色々こまかく教えてくれましたし、その時に教材もってきて、娘の反応も試せましたよ‪( ˙꒳​˙ᐢ )

• 1月22日
モグ

田舎なのでWWKの訪問来てくれないんですー😭
一応教材のレンタルは頼んだので反応が楽しみです✨

うきわまん、

dweやってます^ ^
我が家はディズニー大好きなので楽しんでやってます♡

• モグ

モグ

楽しんでやってくれるの一番ですよね😊
    何歳位からされてますか?

• 1月22日
  • うきわまん、

うきわまん、

去年の9月から始めたばかりですが、すでに下の子もいろいろ覚えてます(*^^*)高かったですが遊びながら覚えてるので買って良かったです(^^)
    お子様に合う教材が見つかるといいですね(*´꒳`*)

• 1月22日
  • モグ

モグ

今日説明受けたら息子もかなり楽しんでて❤️
    旦那も乗り気になったのでディズニーすることになりそうです😊

• 1月25日
mama

6ヶ月からwwk やってます✨
私が昨日crapと言ったら拍手し始めてとてもびっくりして嬉しくなりました😭😭
やって良かったと思える瞬間でした😊

• モグ

モグ

凄いですね!
    ちゃんと意味分かってる〜😳✨
    気持ちがWWKに傾いてきました!
    明後日ディズニーの人来ますが…笑

• 1月23日
  • mama

mama

私もディズニーの体験しました☺️
    話を聞くとほんとディズニーに気持ちが傾いてしまいます💦
    私も体験していいなぁやりたい!!ってなったんですけど高すぎて旦那の許可がおりず…💦
    次の日に続けてwwk の体験も申し込んでて教材も触れることができたのでこちらに決めました😊
    ぜひwwk も体験おすすめです✨

• 1月24日
  • モグ

モグ

本当はWWKの人が来てくれるやつを申し込みしたかったんですが田舎なのでできなかったんです💦
    でも昨日WWKのレンタル教材が来て遊んだのですがたまたまディズニーやってる友達が来ててその子の教材貸してもらったら食いつきが全然違って…😅
    一気に気持ちがディズニーにらなっちゃいました💦
    最初はディズニー渋ってた旦那もディズニーの体験で説明聞いたら一気にディズニーやる方向になっちゃいました🤣

• 1月25日
  • mama

mama

そうなんですね💦💦

ディズニーほんと教材いいですよね😊✨体験で私自身が楽しんでました。大人も勉強になりますよね⭐️旦那さんがディズニー賛成なら全然いいと思います☀️
    お互い英語育児がんばりましょ🥺

• 1月26日
ことのんママ

上の子はディズニーやってましたが、私が仕事で忙しく、結果として歌を聞いているだけで、そのうちやらなくなってしまい、無駄に終わりました。ちゃんと出来ていれば良かったのかなと思ったりします。

今、下の娘はこどもチャレンジEnglishをしています。
英語が話せるようになるかと言われたら、教材としては他より弱いと思います。
楽しんで英語に親しむ…多少の単語が分かる…くらいで良いなら、十分です。
娘はとても気に入っていて、まだ始めて数ヶ月ですが、りんご、ぶどう、バナナ、もも、耳、目、鼻、口などの単語を言えるようになってました。ほぼDVDを見せているだけです。教材は勝手に遊んでます。