※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

34週で羊水が少なく、赤ちゃんが小さめで入院中。同じ経験の方いますか?

34週なんですが羊水が少なめと赤ちゃんが小さめと言われ今日から入院になりました😣😣
2062グラムなんですけど😣不安でいっぱいです😣
同じような方いらっしゃいますか⁉️

コメント

34週の時2000gでしたよ!
羊水が少ないとは言われたことないんですが、、💦
37週で2700gまで大きくなってました!

• みき

みき

そうなんですね😣
    先生から小さめと言われたからみなさんどんななんだろうって思って😣人それぞれなんですかね😣羊水が少ないと心拍も下がるからと言われ不安だらけです😣

• 1月22日

退会ユーザー

私は特に小さめとか言われなかったです💦
    誤差もありますし……
    でも羊水少ないって言われたら不安ですね😢
    みきさんと赤ちゃんが無事に出産出来ること祈ってます!

• 1月22日
  • みき

みき

ありがとうございます😊😊頑張ります⭐️

• 1月22日
空飛ぶダンボ

37Wと2000超えてれば今の医学なら問題ないと先生に言われました(・∀・)
ぎゃくに産まれてから元気なのかがカギと。
息子を37W3日で2200で産みました!
わたしも同じ頃に少しすくなめと言われました。
不安でしょうが、あと3週間で可愛い我が子に会えますね(*´ェ`*)

• みき

みき

はい😣不安でいっぱいだけどお腹の赤ちゃんと自分を信じて頑張るしかないです😣

• 1月22日
  • 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

ましてや病院に入院って
    なんだかナイーブになりますよね?
    後期に1日だけでしたが入院しました。
    不安で寝れないし、考える時間が多いほど不安になりますよね?
    ネットサーフィンして子供服見て気分転換でもしてみてください(*´ェ`*)✨

• 1月22日
  • みき

みき

不安になりますね😣病院にいたら安心な部分もあるけど逆にナイーブになりますね😣本当あんま考えないようにしないといけないんですけどね😣性格的に考えこんでしまいます😣

• 1月22日
はーちゃん

私は34週6日の時に前回と胎児の体重が1640gから変わっておらず羊水少なめと言われましたが、35w0d転院先で1800gで問題なしとなりました。
転院前の病院からは胎動は気にしてねと言われ、転院後の病院では小さめだけど問題なしと言われました。
早く生まれて体重少なかったらどうしようかと不安です。

• みき

みき

病院によって違うんですかね😣不安になりますよね😣正産期まで大きくなってくれることを願うばがりです😣

• 1月22日
  • はーちゃん

はーちゃん

小さいって言われると不安になりますよね。
    上の子の時何も言われませんでしたが、みきさんより胎児の推定体重少なく、39wで2500gで生まれました。周りでは、37w以降に2200gで生まれて一緒に退院している子もいます。

不安は多々ありますが、37w以降できれば予定日近くに生まれてくれると良いなと思っています。

• 1月22日
  • みき

みき

本当そうですね😣37週まで赤ちゃんの体重も増えるといいですよね😣😣

• 1月22日