※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

現在使用している抱っこ紐はコニーとベッタ。次はメイアンドマイのチャコールが欲しい。無彩色が欲しいと考えている。買いすぎか悩んでいる。


呟きに近いですが・・・

今持ってる抱っこ紐、

ベビーアンドミー(キャメル)、コニー(モカ)、ベッタ(アイボリーで中古)

まだ2ヶ月前なので、コニーとベッタを交互に使ってます⇄

今度はメイアンドマイのチャコールが欲しいです😐

使い勝手も良さそうだし、ファッション的にも無彩色が欲しくなってきました🤣

買いすぎでしょうか?笑

コメント

H👶🏻

たくさんですね😍
わたしも2つありますが
もうひとつほしいです!
でも旦那は理解してくれなさそうです💦😂

  • なっちゃん

    なっちゃん


    コメントありがとうございます😊

    やっぱ旦那さんの理解いりますよね!😭

    ダメとは言わないけど小言は言われそうです(笑)

    どうせ着けるの私なんだから自由にさせてくれって思います🤣笑

    • 1月22日
  • H👶🏻

    H👶🏻

    なかなか欲しいって言えないです😔
    でも使ってみないと抱っこ紐ってわからないですよね!
    使いにくかったり…😂

    あといろんな色ほしくなりますし かわった色だとすぐ飽きます🤭笑

    • 1月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    ホント諸々そうなんですよね!😂

    色違い欲しくなりますよね!やっぱ!笑
    ホント、無彩色買っとくべきだったと後悔してます🤦🏻‍♀️笑

    • 1月22日
ごまだんご

どの抱っこ紐も授乳後すぐつけると吐きやすくなるのは変わらないし、私的には買いすぎかなあと。
我が家は10~11ヶ月くらいから、ヒップシートメインになりました。
抱っこ紐でじっとしてくれなくなり、どう育つかはみんな違いますが、今後のことを考えるともういらないかなー、と思います。

  • なっちゃん

    なっちゃん


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    吐きやすくなるのは一緒なんですね😖
    (確かにベッタでも吐きます💦)

    じっとしてくれなくなるんですね!
    参考にさせていただきます🙏

    • 1月22日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    赤ちゃんって胃の構造的に吐きやすいので、飲んですぐ動かしたり抱っこしたら出てきちゃいます😂
    吐きやすさは個人差あって、我が家は吐き戻し少ない方でした。
    月齢が進むと吐くのも減るので、今は買わずにもう少し様子見ても良いと思いました😊

    • 1月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    すぐケロケロ吐いちゃいます😱
    反り返りがひどいので、動かさなくても吐いちゃいます(笑)
    そうですね、安い買い物ではないので物欲MAXになるまで様子見ます😭

    • 1月22日