※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
お出かけ

川越~西大宮間、又は、大宮あたりで赤ちゃん連れ👶でランチに行きやすい…

川越~西大宮間、又は、大宮あたりで
赤ちゃん連れ👶でランチに行きやすい
カフェ知っていたら教えて貰いたいです☕️💗💭

コメント

あやめろ。

大宮のLUMINEの最上階?のカフェにこの間6ヶ月の子を連れた友達と行きました☺️
店員さんも気遣ってくれて雰囲気よかったです!

LUMINEのトイレ近くに赤ちゃんの授乳スペースとかもあったので、そういう意味でもLUMINEがよいかな?と思います☺️

• m.♡

m.♡

そうなんですね( ˙꒳​˙ )ベビーカーでもお店に入れそうでしたか|・ω・*)?

• 2月5日
  • あやめろ。

あやめろ。

その友達は抱っこ紐だったので実際通れるかはわかりませんが、入り口は少しベビーカーだと狭めでギリギリかもしれません💦
    でも席はベビーカー置いても平気そうな席に案内してくれると思います!
    わたしたちのときは平日で空いていたこともありどのソファー席がいいですか?って気を利かせてくれたので☺️

• 2月5日