※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

応募した就職先の合否通知が、電話なのか書面なのか、それとも落ちた時…

応募した就職先の合否通知が、電話なのか書面なのか、それとも落ちた時は何も連絡なしのパターンなのか、聞くの(みるの)を忘れていて気になります😭
もう応募した職業先のページに飛んでも応募を終了しましたになっていてみる事ができず😭

とりあえず1週間待つべきですよね😢?
わざわざ電話して合否の通知方法について聞くのは失礼ですかね…

応募しようと電話したところ履歴書を送って欲しいと言われたので履歴書を送っていて、まだ面接などは何もしていないです。

コメント

書類選考で落ちてしまったか、1週間経ってないなら選考中かどちらかではないでしょうか?ダメだった場合連絡ないのところ多いですよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局連絡してしまいました💦
    書面を郵送での合否通知だそうです😊

私が履歴書送った次の日くらいに募集が終了になっていたので、受かってたら嬉しいなと少しだけ期待してしまっています💦笑

• 1月22日