※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊活

旦那さんが出費に厳しく、妊娠検査薬を海外から買っている主婦がいます。内緒で買っており、主人には排卵日を知らせて誘っています。通販で買い物すると怒られ、出費は自分のお金から。心配な日々を送っています。

旦那さんが細かい出費にうるさい方いますか?
私はフライング魔で毎月妊娠検査薬
無駄にしてしまいます‥
日本の検査薬は高いので
海外の早期検査薬(妊娠検査薬&排卵検査薬)買ってます。
自分のおこづかいから‥
内緒って変ですかね?
主人からいわせると、排卵日だとうだとか
毎月気にしてお金かけてまで
あせる必要はないと言ってます。
なので毎月わからないように
買っては排卵日調べ
誘ってます。
出費した分は自分のものを削りやりくりしてます。
頼んでは夕方~夜、日曜日にきたりしないか
ハラハラしてます!
通販よく思われてなくて
何買ったの?と怒られます‥
専業主婦で養ってもらってるし
旦那もギャンブル、酒飲まずで
毎日仕事頑張ってくれてるし
何も言い返せなくて‥

コメント

kah

うちも同じ感じで、旦那が細かいです。細かいというか、ちゃんとしてるというか…。私も専業主婦で欲しいものはお小遣いから買いますが、あんまり知られたくないものもあります。それいる?とか言われるし、あーだこーだ言ってきてめんどくさいので。
うちの旦那もギャンブルしない、タバコ吸わない、酒はたまにですが、普段は直帰。
無駄だと言われても言い返せない、専業主婦って肩身狭いですよね…。
妊活のものでしたら、2人のことなので理解してほしいですよね💦

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    そうなんですね‥
    来年春娘が小学校あがるので
    ピリピリしてるのかもしれません。前よりうるさくなりました。
    私も妊娠してなかったときは
    かなり落ち込み暗くなりやすいので、旦那もそんな姿みたくなくてやめさせたいのかもしれません。
    泣いてしまったりするので。
    ですが、主人はきつい言い方しかしないので
    びくびくしてしまい
    内緒で買ってしまいます。
    海外のものは安いので
    大量買いすれば数ヶ月持つんですけどね。
    フライングしたがりなので
    早期検査薬欲しくなってしまって。
    旦那56で私31なので
    どうしてもあと一人欲しくて
    一人で焦ってます。

    • 1月22日
❀sawàtdii❀

あっ、今年の春に入学でした(>_<)

はじめてのままり

わたし婦人科行ってますが内緒というかわざわざ言ってないです😨😨
自分のお小遣いだしいいんじゃないかなぁってわたしは思いますけど💦

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    ありがとうございます(>_<)

    • 1月22日