※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
その他の疑問

今建築中の家(分譲住宅)なんですが来月の中旬に引き渡しとなります。で…

今建築中の家(分譲住宅)なんですが来月の中旬に引き渡しとなります。ですが工務店から今月末に決済したいと言われそれまでに住所変更して下さいと言われました。数日前に役所で手続きしてきたのですがまだアパートの退去手続きもしていないし変更しちゃって大丈夫だったのかな?と。本審査も終わっており今月末に正式に銀行に行って手続きとなるのですが引き渡し前に住所変更って普通なんでしょうか?皆様どんな手順なのかと疑問に思いました。

コメント

deleted user

建売購入しました!
我が家も引渡しの前に住所変更でした😅

あき

昨年夏に家建てました!
うちも引渡し前に住所変更しましたよ!
主人がやってたので詳しくはよくわからないですが、手続きの関係で先に変更しなきゃいけないとか…🤔

ままり

変更するのは大丈夫ですよ!

アリス

お返事ありがとうございました。引き渡し前に変更するものなんですね!安心しました😔