※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

東京都内で、1歳の子どもが楽しめる屋内施設のおすすめがあれば教えてく…

東京都内で、1歳の子どもが楽しめる屋内施設のおすすめがあれば教えてください😄
今度、1歳7ヶ月のこどもと一緒にディズニーに行くんですが、帰りの飛行機まで3時間ほど時間があります。
上野動物園に行こうかと思っていたのですが、雨だったときのことを考えて屋内でも探しています。
よろしくお願いします💕

コメント

makarin

スカイツリーの下のソラマチにある「こどもの湯」はいかがでしょう❓
史上最大級のボールプールが売りです。
ソラマチも色々なキャラクターショップがあって楽しいです😊
ディズニーからスカイツリー行きの直通のバスも出ていますし、羽田空港行きのバスも出ていますよ。

• まめ

まめ

ソラマチにそんなスポットもあるんですね!以前行った時は子どもが生まれる前だったので気づきませんでした😳

バスの情報も合わせてありがとうございます💕

• 1月22日
ゆみ

ディズニー付近でいうと葛西臨海水族園とかどうですかね🐟大きな水族館ではないですが、入園料も安くほぼ屋内で短時間で満喫できるかなと思います!

• まめ

まめ

葛西臨海公園は、着いた日に行こうと思ってましたー😍
    そんなに大きくはないんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 1月22日
  • ゆみ

ゆみ

そうだったんですね😆すみません😅💓
    アクアパーク品川とかもいいかなと思うのですが、水族館ばっかりになっちゃいますね(笑)
    後楽園にあるアソボーノとかうちの息子は好きです👏

• 1月22日
  • まめ

まめ

いえいえ、後出しすみません💦
    水族館はまだ連れて行ったことがないので、楽しめそうです🥰品川だったら空港行くのも楽そうです!
    アソボーノですか、調べてみます💕たくさんありがとうございます😊

• 1月22日
  • ゆみ

ゆみ

うちはディズニー近くて葛西臨海水族園もちょこちょこ行くのですが、魚を見て永遠にわんわん!と言ってます😂同じ月齢なので多分水族館楽しんでくれるかななんて思いますよ💓
    気をつけて東京いらしてくださいね✈️

• 1月22日
コロン

池袋のにこはぴキッズ、葛西の地下鉄博物館、渋谷NHKスタジオパークあたりは、いかがでしょうか!?(^o^)
スタジオパークは、今年10月に閉館するらしいです!(;・∀・)

• まめ

まめ

たくさん遊べるところありますね😊
    ありがとうございます💕全部調べて参考にさせていただきます!

• 1月22日