※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠7ヶ月25w4dで、性別を知りたいが先生は教えない考え。エコーで性別を教えてほしい。どちらだと思いますか?

妊娠7ヶ月 25w4d です☆


産院の先生が 性別を教えない考えの方です
今日 どっち寄りかだけでも良いから知りたいと看護師さんに伝えたら 先生が少し陰部を見てくれました。
おちんちんらしきものが 今のところ見えないから
女の子ですかね? くらいの返事でした


こちらのエコーはお股ですか?!


性別どっちだと思いますかー?(^^)💓💓気軽な感じで構いませんので教えてください♩

コメント

きのこ

お股ならもっとシンプルな
写りでした!
これはどこか分かりませんが
7ヶ月頃なら
顔メインのエコーばかりくれてました!

  • hana

    hana

    よくわかんないですよね汗 顔メインでくれますよね(^^)

    • 1月22日
ぷったん

どこの部分か全く分かりません🙄

  • hana

    hana

    わかんないですよね汗💦

    • 1月22日