コメント
ごろり
風疹のウィルスを持ってるとはどうゆうことでしょうか??
一度かかった事があるということですかね?
ワクチンは風疹にかからないように抗体を作るためのものですし風疹自体は不妊の原因にはならないと思いますよ!
ごろり
風疹のウィルスを持ってるとはどうゆうことでしょうか??
一度かかった事があるということですかね?
ワクチンは風疹にかからないように抗体を作るためのものですし風疹自体は不妊の原因にはならないと思いますよ!
「不妊」に関する質問
お子さんが2人いる方、収入はいくらですか? 私は専業主婦で2歳前の子どもを自宅保育しています 私は2人目が3〜5歳差くらいで欲しく、旦那はたぶんいらないと思っています。 夫婦の考えのすり合わせ、レスの解消、1人…
不妊クリニックで、血液検査して、インスリンが高かったです。多嚢胞と言われています。 血糖値は一応基準値内です。 心配になり、内科に行ったら、血糖とインスリンがどうやって動いていくか検査しましょうと言われまし…
リセットきました。2人目不妊です。弱音です。 1日目なのでメンタルきてるだけだと分かってるけど、どうしようもないこの感じがどうしていいか分からず辛い。今回は2人目を出産した入院中の夢を見たからいつもより期待し…
妊活人気の質問ランキング
🌟にゃちゅ🌟
お返事おそくなりました。
どう言う事と言われても、私もよくわからないのですが、、。
検査結果で主人が風疹ウィルスを持っている事がわかりました。
Dr.から予防接種を受けるように言われ、先日受けました。
元々私が高プロラクチン、黄体機能不全と言われ治療をしていましたが、初めて不妊治療専門病院で検査をしたら、健康だから薬はやめて、人工授精に向けて他の治療をする事になりました。
私が原因だと思っていたのですが、、結果原因不明❓のような状況です。
ワクチンが不妊の原因とは考えていませんが、風疹のウィルスは不妊に繋がる何かしら悪さを引き起こす事があるか否かと思いました。ですので、経験者の方にご意見いただければと思い質問しました。