※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

一歳のお誕生日ケーキを通販で購入されたって方いらっしゃいますか?🤔どんなケーキ頼みましたか?味はどうでしたか?

一歳のお誕生日ケーキを通販で購入されたって方いらっしゃいますか?🤔どんなケーキ頼みましたか?味はどうでしたか?

コメント

ママリ

cake.jpで購入しましたよ😊
クマの焼き菓子が乗ったヨーグルトクリームのケーキだったのですが、大人が食べても美味しかったです✨

• saya

saya

ありがとうございます✨
    フルーツタルトっぽい感じのですか?
    冷凍で届くみたいですけど、前の日に解凍する感じですか?🤔

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

タルトではなく、スポンジケーキのまわりに焼き菓子がぐるっとくっつけてありました🥰
    前日から冷蔵庫で解凍しましたよ〜

• 1月22日
ままり☺️

手作りもしましたが、お店でお祝いしたときにヨーグルトや豆乳クリーム素材とフルーツで作られたホールケーキをネット頼んで持ち込みしました!味も美味しく見た目可愛いですが、4000円くらいでお高いです💦😅
cakeってサイトだったかと🍰

• saya

saya

ありがとうございます(^-^)
    手作り凄いです✨
    私は、クリスマスケーキ手作りしたんですが、娘が不味そうに食べてたのをみて、誕生日ケーキは、買おうと思いました😅

• 1月22日
ジャスミン

上の方と同じでcake.jpで購入しました!似顔絵プレート付きのものをお願いしたんですが、とっても可愛くて味も満足でした☺️息子もパクパク食べてました👌

• saya

saya

ありがとうございます(^-^)
    こちらのサイトいいですね✨
    ケーキ以外に何か料理は、出されましたか⁉️一歳のお誕生日ってどんな風にやったらいいのか分からなくて😅

• 1月22日
  • ジャスミン

ジャスミン

うちは簡単に済ませたいと思い…両家の父母も呼んで、小料理屋で昼食をとる形にしました😌
    あとはその時に一升餅背負わせました☝️

• 1月22日