※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ千代
子育て・グッズ

新型肺炎で怖い。旦那が北海道出張で空港と飛行機が怖い。イータックとクレベリンを買った。出張中は実家にいるか悩む。予防接種が受けられない。気持ちがもやもやする。

愚痴です。

新型肺炎怖すぎますよね。
旦那が2月頭に出張で北海道に行くんですけど、国内とはいえ空港と飛行機怖すぎる💦

気休めかも知れませんが、イータックとクレベリンポチりました😅

旦那出張の1週間、実家帰るんですけどもう1週間実家に居ようかな。

でもそうなると3ヶ月の予防接種受けに行けない〜💦

なんか、もやもやします。

コメント

あいね

春節も始まりますし怖いですよね😣

ちなみにインフルエンザの感染率は1人から2、3人ですが
新型肺炎の感染率は1人から0.8人ととても低いです

ちゃんと除菌とマスク、手洗いうがいをしていれば大丈夫かと😳✨

  • ねこ千代

    ねこ千代

    赤ちゃんはどうしようもないので、人混みに行かないのと、とりあえず家に持ち込まないを徹底したいです😓

    • 1月22日
deleted user

怖すぎますね😖
私は北海道に住んでますが
雪まつりがあるので
その時流行らないか心配です
飛行機や空港は怖いですね
まだ出てきたばかりで詳しくわかってないのが怖いです

  • ねこ千代

    ねこ千代

    ほんと春節で大量の中国人が日本に来ますからね💦
    繁華街や家電量販店には近寄らないほうがいいですね

    • 1月22日