※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

クロミッドとhcgを使用して排卵を促し、その後も注射を続けて妊娠された方、お話をお聞かせください。

クロミッド 飲んで排卵付近にhcg打ってた方で排卵後にも注射打って赤ちゃん出来たって方いますか?
お話聞かせてください☺️

コメント

カプリコ

私は人工授精ですが、同じ流れで今回妊娠しましたよ☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか☺️少し希望が持てました☺️排卵後の注射ってなんで打つんだろうって疑問で悩んでいて😅
    おめでとうございます❤️

• 1月22日
  • カプリコ

カプリコ

私はクロミッド飲むと副作用で子宮内膜が薄くなりやすいので、排卵後にhcg注射を打つ事で子宮内膜をフカフカにしてくれ着床しやすい状態にするみたいです✨
    妊娠されています様に🥰

• 1月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり薄くなっているから打つんですかね😥?
    卵胞のミリ数は教えてもらってるんですけど、内膜はどのくらいって分からなくて😨
    今回タイミングは良かったのでほんと願ってる感じです😭

• 1月22日
  • カプリコ

カプリコ

今回クロミッド服用は何周期目ですか?私の場合は1.2回目であればそんな影響ないですが3回目くらいから薄くなってくるみたいです💦
    でも私の通ってるクリニックの先生は回数関係なく排卵後にも注射うつって流れで決まってる様な感じもします.....

• 1月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

まだ2周期目なんですけど、1発目から高温期に入ってから打たれているので内膜が元から薄いのかなぁ?とか思ったりして💦
    2人目の時は排卵前だけだったんですけど、方針変わったのかなぁ?とか思ったり💦
    それかそっちの方が妊娠確率が上がってるからそーいうふうにしたのかな?とか😂

• 1月22日
  • カプリコ

カプリコ

色々考えちゃいますよね💦私も先生から内膜が何センチか言われる時と言われない時があったりして、今回は薄くなってるから言わないのかな?とか色々考え過ぎちゃってました😓
    多分妊娠の確率を少しでも上げる為に打ってるんだと思います☺️🍀

• 1月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

分かりました❤️では打ちに行きたいと思います❤️

• 1月22日