※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れふみ
産婦人科・小児科

大分市の生野助産院での出産経験者に質問です。里帰り出産で情報不足で困っています。助産院の雰囲気や検診、費用など知りたいです。

大分市の生野助産院で出産された方いらしたらお話したいです。里帰り出産なのですが、情報が少なくて困っています💦
助産院の雰囲気や妊婦検診、産後のこと費用のことなどなんでもいいので知りたいです。お願いします!

コメント

またマミー

検診は予約で先生がワンマンで出産までの話もしてくれますよ!!あ!!先生は第二の母といった感じのとても優しい先生です!
助産院の雰囲気はアットホームで食事は先生のご主人さんが作ってくれてボリューム満点です!
費用は一時金に収まり、返金も40000円程ありました!

• れふみ

れふみ

返信遅くなりすみません💦
    詳しく回答ありがとうございます(o'ω'o)とても助かります!
    よろしければ、もう一つ質問よろしいですか?費用は直接支払い制度利用できましたか?

• 8月5日
  • またマミー

またマミー

大丈夫ですよ!直接できます‼

• 8月5日