※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かゆ0612
家事・料理

自宅での生ゴミ置場について質問です。住んでいるマンションは週2で決め…

自宅での生ゴミ置場について質問です。

住んでいるマンションは週2で決められた曜日に
共用のゴミ置場に生ゴミを指定袋に入れて
捨てに行きます。

日が来るまで、フタ付きのゴミ箱に指定袋をつけて
捨ててます。
直接ではなく一度ビニール袋に入れてます。

ゴミ箱をベランダに置いてるのですが、
コバエ避けしてても、コバエがいる時があり正直参ります。

皆さん、同じように毎日捨てれない方
どうされてますか?
ゴミ箱はどこに置いてますか?

コメント

rere

前のアパートの時は外に置いてたのでスプレーめちゃかけてました(˚ଳ˚)

  • かゆ0612

    かゆ0612

    スプレーかけますよね(*_*)
    かけてもかけても、やってくるし赤ちゃんも居るので、悩んでます😪

    • 1月22日