※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊娠・出産

1月5日に陽性反応があり、10日に産婦人科で子宮内妊娠が確認されました。20日に再度検査したところ、胎嚢は大きくなっているものの胎芽が確認できず、6w4dのはずなのに不安です。排卵が遅れている可能性があるでしょうか。

1月5日に陽性反応が出て10日に産婦人科に行きました!
小さいな胎嚢が子宮内になり子宮内妊娠で一安心!
20日に産婦人科に行った時は胎嚢は大きくなってるけど、胎芽が確認出来ず。
20日で6w4dのはずやけど、不安です。
排卵が遅れただけなのか…

コメント

りい

次はいつの検診ですか??
私は6wころに心拍確認できましたが、7wくらいが心拍確認がだいたいできるようなので、、
無事を祈ってます🙏🏻❤️😭

  • emi

    emi

    次は25日に行く予定してます!
    本当に不安です。
    化学流産って赤ちゃんの都合やから、私は何も出来ないし。

    • 1月21日
a-ikamama

こんばんは☆
わたしは、 最終月経から計算すると7週3日です。やっと 共済 胎芽 心拍確認できました😍emiさん ベビーも ぶじに育ちますように…🥰

  • emi

    emi

    こんばんは!
    排卵が遅れたと願うばかりです(._.)

    • 1月21日
a-ikamama

共済では、 無く…今日の 間違えです😭すみません(^_^;)

ぽん

今日で7週1日です😊
10日に私も病院行きましたが
まだ胎芽確認出来なかったですよ!
排卵遅れたのかもねーって言われました☺️
次はお互い見えるといいです♡
待ち遠しいですね😔

  • emi

    emi

    さっき少し経血が出てて今から病院行って来ます。

    • 1月22日
  • ぽん

    ぽん

    そうだったんですね💦
    お気をつけてください😭😭

    • 1月22日
  • emi

    emi

    ころころさんもまだ胎芽、確認出来てないんですか?

    • 1月22日
  • ぽん

    ぽん

    5w5dで受診し、まだ胎芽、心拍ともに未確認の状況です!

    • 1月22日
  • emi

    emi

    そろそろ受診する感じですか?

    • 1月22日
  • ぽん

    ぽん

    2週間後と言われて
    8w0dに行く予定です😊

    • 1月22日