※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
雑談・つぶやき

スタバの新作、チョコレートムースwithラテ飲んだ方いますか🥺?カフェラ…

スタバの新作、チョコレートムースwithラテ飲んだ方いますか🥺?
カフェラテもチョコも好きなのですごく期待していたのですが、味は基本普通のラテで、あとからほんのーりチョコを感じる程度で..想像していたのとちがかったなと思って😭
テイクアウトでムースも溶けかかっていたからなのか?そういうものなのか?モヤモヤしています..😂笑

コメント

まめ

私はwithドリップコーヒーにしたのですが、
ただのドリップコーヒーでしかなかったです😭💔
イートインでしたが最初の1口にムースを感じただけで、あとはすぐに溶け消えてブラックコーヒーになりました😂

• kuma

kuma

コメントありがとうございます☺️
    そうなんです!!ムースすぐに消えますよね😂!?間違えて普通のラテ提供されたのかと思いました🤣
    ドリップコーヒーでもイートインでも同じ感じなんですね..😭チョコムースだけ別添えで欲しいです笑

• 1月21日
みかん

私も今日飲みましたー!
全く同じ感想です😭😭
ホワイトチョコの方も味しなくて
残念でした😭

• kuma

kuma

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません😭
    共感していただけて嬉しいです(ToT)💕
    えー!ホワイトチョコも味しないんですか😱!
    なんか今回の新作ラテはどれも微妙な感じですね..フラペチーノも気になりますが寒くて頼む気になれないです😂笑

• 1月22日