※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

近所の和太鼓の練習が夜10時前から10時過ぎまでうるさい。集合賃貸住宅で、他の住民も迷惑している。

近所の施設で和太鼓の練習をしているのですが
何時間も、夜10時前、ひどいときは10時過ぎても
とーっても響いてきてうるさいです。
集合賃貸住宅に住んでます、住宅以外にも普通に民家がたくさんあります。
みんな何も言わないのかなぁうるさいと思っているのは私だけ??
子どももなんの音?と聞いてきたり、うち以外に
他のご家庭も小さい子を寝かしつける時間帯、
あるいは寝ていて妨げになるんじゃないかなと
ホント迷惑です、、

コメント

ショコラ

警察に相談してみてはいかがですか?

まー

直接施設に言いに行くと角が立つので、警察に相談すると良いかなぁと思いますよ🤔
どのくらいの音量が分かりませんが、ご近所で10時過ぎても和太鼓の音が聞こえてくるなんて、想像しただけでストレス凄いです💦