※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

子どものケーキに水切りヨーグルトを使う際、甘みは足していますか?バナナや苺果汁を使う方法もあるので、バナナシフォンにバナナを飾ることも可能ですか?

子どものケーキで水切りヨーグルトを使う場合、甘みは足してますか?

あまり砂糖を使いたくなく、検索したら苺果汁を煮詰めたものを混ぜる、ってあったのですが、バナナとかでもいけますかね?

バナナ大好き娘のためにバナナシフォンを焼くので、できれば飾り付けもバナナにしたくて😂

コメント

小岩井の生乳100%ヨーグルトはプレーンで食べても酸っぱくなくておススメですよ😊
うちの子も、それにバナナやリンゴ入れて甘味加えず食べてます!

• みずき

みずき

小岩井おいしいですよね!
    あれならいけますね!

• 1月22日
ゆう

バナナ細かくして混ぜても良いと思います。

うちは粉ミルクがあったので、水切りヨーグルトに混ぜてケーキ屋作りました☺︎

• みずき

みずき

なるほど粉ミルク!
    ありがとうございます!

• 1月22日
mini

足していないです🙂バナナシフォンにするならバナナの甘みで行けると思います😊

• みずき

みずき

そうなんですね!
    そのままでも大丈夫なんですね!

• 1月22日