※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ita
妊娠・出産

39週の妊婦です。おしるしがあり、出血が増えて不安です。産院で2cm開いており、2〜3日で陣痛がくると言われました。おしるしの経験を聞きたいです。ありがとうございます。

こんにちは!
今日から39週です(^^)
今朝おしるしがあり、「わ〜い♡もう少しだ!」なんて思っていたら、はじめは茶色だった血がだんだん鮮血に、そして量がすごくなってきて不安になり産院に電話したところ、今すぐ来て下さいと言われました。先ほど診察が終わり、子宮口は2㎝開いていて、早ければ今夜遅くてもあと2日〜3日で陣痛がくると思うと言われました。自宅から産院までは徒歩で1分もかからないため、帰宅して良いと言われ帰ってきたのですが、トイレに行く度に出血が多い気がして不安になります(;_;)おしるしが続いた方、どんな感じでしたか ?出血の量など教えて下さい!

コメント

Somama

私は、おしるし、鮮血でした(^^)
2日続き、量は生理3日目位でした(^^)

みおんママ

あたしもおしるしは鮮血でしたよ♪
生理用ナプキンにドバッと漏れるぐらいでその一回だけでしたがf^_^;

ita

お返事ありがとうございます♡
そうだったんですね!
おしるしって勝手に少量の出血というイメージがあったのでパニクってしまいました!笑
ありがとうございます(o^^o)

ita

お返事ありがとうございます♡
鮮血だったんですね!
良かったです!こんなに量多いのは異常なんじゃないかって思っていましたが、安心しました!
ありがとうございます(o^^o)