※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

うちの旦那は飲食業のため、指輪を指につけられないのでネックレスにし…

カテゴリ違いでしたらすみません!うちの旦那は飲食業のため、指輪を指につけられないのでネックレスにしています。しかしこの間、酒の席で酔っ払いに胸ぐらを掴まれたようで外れて指輪が何処か行ってしまい、買い直す予定です。ボールチェーンを使用していて頑丈なものだったのですが、、
強く引っ張られてもちぎれないようなネックレスの紐をご存知の方いましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

コリアンダー

めんどくさいかもしれませんが、革紐はどうでしょうか?
ネックレスでも革紐使ってるのもあるので違和感は無いかと!
長めに購入して、頭がゆったりめで入るぐらいの革紐で輪っかを作っる形です!
指輪を通して結ぶと解くのに時間かかるので画像のやり方でやるのがオススメです!
自分で書いたので分かりにくくてすみません(・ω・`)

• あかり

あかり

なるほど!わざわざありがとうございます🥺💕革紐は結ぶとほどけにくいのですね!?

• 1月21日
  • コリアンダー

コリアンダー

しっかり結ぶ所を結べばそうそう切れる事はないと思います!
    ただふつのネックレスに比べて長くなるのでどっかに引っかかって窒息等は気をつけてください(・ω・`)

• 1月21日
  • コリアンダー

コリアンダー

誤字失礼しました.......
    ふつではなく普通のネックレスです!

• 1月21日
  • あかり

あかり

旦那と相談してみます!ありがとうございます✨

• 1月21日
はな

ネックレスのチェーンは高価な物でも、頑丈な物でも、窒息事故を防ぐためにある程度の負荷で切れるようになっていると聞いたことあります(´๑•ω•๑`)

• あかり

あかり

そうですよね😭なにかいいものあればいいんですが😩

• 1月21日