※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が泣きやすく、1人遊びをしない悩みがあります。おしゃぶりを与えると遊ぶこともあるが、床やベビージムでは泣いてしまいます。同じ経験をした方いますか?

5ヶ月の女の子を育てています。
1人遊びをあまりしません。
寝てる、ミルク飲んでる、以外は泣きます
膝に乗せたりすればご機嫌なのですが、
床にゴロンとさせたり、ベビージムにいれると
少ししたらすぐ泣きます。
おしゃぶりをいれると、遊ぶこともありますが、、
同じような方いますか( ; ; )?

コメント

deleted user

同じく5ヶ月の女の子います✩°。⋆

1ヶ月くらいまではそんな感じでよく泣いてました😂💦
1ヶ月半でメリーを買って、寝転ぶところにタオルケットを敷いてあげたら泣かなくなりました😊

  • ママリ

    ママリ


    羨ましいです!
    なかなか長い時間大人しくしていられなくて、、、
    今も膝の上にいますが、だんだん気に入らないのか海老反りです。。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    服がブカブカしてるとか肌着が中でぐちゃぐちゃになってるとかはないですか🤔⁇
    寝転んでて周りに音が鳴るオモチャやガーゼとかも娘は効きます💦

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ


    いろいろやってるのですが、、
    おしゃぶりが1番おとなしいかな〜。。
    ガーゼ持たせたりはしてないので
    試してみます!

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おしゃぶりいいですよね最強に感じます🤣✨
    効く子は効きます☆

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ


    おしゃぶりさせまくって、
    癖になってます、、、
    それもいいのだろうか、と、、。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいと思いますよ😊おしゃぶりって赤ちゃんの精神安定って聞きます♪♪
    やめ時にやめたら大丈夫です🙆‍♀️

    • 1月22日
yyy*t

うちの子は座らせたり、立たせたりするとご機嫌になるので、上の子の時にも使ってたジャンパルーで遊ばせてます👍✨

  • ママリ

    ママリ


    歩行器はあるのですが、前のめりになったり、飽きたのか、出せ〜と言わんばかりに泣きます笑
    ジャンパルー、ベビザラスで試しに乗せてみます♡

    • 1月21日