※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

プレマリン・デュファストンを服用中で、1人目妊娠時も同じ薬を飲んでいました。妊娠の可能性はあるでしょうか?生理不順や持病の薬との併用で、2人目の妊娠について心配です。

生理不順で、プレマリン・デュファストン飲んでます。1人目妊娠は、同じ薬を服用していて出来ないと言われていた時に授かりました!持病の薬と併用していたので、飲み忘れはないです。前回がたまたまですか?それともまた妊娠する可能性はありますか?今、2人目待ちです(>_<)

コメント

トリス

私は高温期9日目です!
特に妊娠初期症状もなくダメかなぁーとおもいつつ、基礎体温が安定してるので期待しちゃってますヾ(*''∀`*)ノ
既にフライングしたくてたまりません(笑)
お互い妊娠してますように♡

• さくら

さくら

コメントありがとうございます(^.^)妊娠してるといいですよね♡うちは、リセットしそうな織物の変化で今回は諦めモードです(>_<)

• 5月17日