※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクのおすすめメーカーやコスパの良いものについて教えてください。産院で使っていたはぐくみが評判悪いとのことで、他のメーカーを検討中です。価格も気になります。

粉ミルク何使ってますか?おすすめ教えてください(*^▽^*)

母乳拒否で完全ミルクを検討中です…
コスパの良い粉ミルクはどのメーカーでしょうか?
産院ではぐくみを使ってたので、はぐくみを買ってるんですが、ネットではあまり評判良くなくて!びっくりです!全然お湯に溶けてくれないとか、甘すぎるとか…

皆さんはどこのメーカーのものを使ってますか?
値段を抑えたいのも本音です(ー ー;)笑

コメント

あいね

はいはいを使ってます!
コスパもよくて昔からあるメーカーですし今のところ便秘も下痢もないです✨

値段抑えたくて和光堂のはいはい使ってます!
もっと安いのは雪印のぴゅあです!

2児ママ

和光堂のはいはい使っています😊💕
以前は産院で使っていた森永のE赤ちゃんでしたが高いのでこちらに変えました👶🏻

疲れ果てたアラサー

はいはい使っています!
計りやすいし、溶けやすいし、コスパも最強です⭐️
親からのプレゼントで森永のはぐくみも使ってましたが、すぐに湿気てボソボソになり計量しにくいのと、蓋も全て取らないといけなかったので面倒でした💦
そしてはぐくみはすっごく泡立つのでオススメしません😑

ママリ

以前はほほえみ使ってましたが便秘になっちゃって今ははいはい飲ませてます!溶けるのも早いしなにより安いので😚